2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

昨日は、じゅうくんの一周忌

kage

2016/07/05 (Tue)



昨日は、じゅうくんの一周忌でした。

娘っち夫婦と現地集合しました。

でも、本当にじゅうくんは、不思議を起こしてくれる、

皆が揃って行ける事って、皆無に等しいのに、

パパち達のシフトが揃って空いて皆で行けて良かった。

フランも、じゅうじーさんにお祈りしたね。



IMG_0930.jpg


IMG_0934.jpg


IMG_0949.jpg


IMG_0945.jpg




じゅうくん喜んでくれたかな?   おはかまいり








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       








この記事へのコメント

kage

こんにちは!
もう、じゅうくんの1周忌なんですね。
時の経つのは早いですね。
じゅうくん、みんなが来てくれて嬉しいね。
これからも、お空から見守っててくれるよね(^-^)

Posted at 10:35:22 2016/07/05 by えみ

この記事へのコメント

kage

じゅうくんの一周忌だったのですね
あれから一年とは早いですね。

娘さんは落ち着かれた頃かな(#^^#)
じゅうくん、みんなが逢いに来てくれて嬉しいね(#^^#)
これからもみんなを見守ってね。

Posted at 11:29:18 2016/07/07 by チョコ&アンのママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック