2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

グラウンドとテニスコートのはしごしたよ。

kage

2016/07/08 (Fri)



やっと、お散歩が楽しくなってきてくれたみたいで、とっても嬉しいうれしい2


まだ、立ち止まる事はあるけれど、黙って待ってると直ぐに歩きだしてくれる。




11_20160709111415d38.jpg


12_20160709111417519.jpg


13_20160709111419fe7.jpg


14_201607091114205e2.jpg


しかし、全部カメラ目線だなぁ・・・。


昨日の朝露で、ばっちくなったから、それと耳の毛が長いから

今日は耳の毛を結わいて行ったら、昨日めっちゃ暑かったので

朝露もなく、全く汚れませんでした。汚れ対策してったのに おちこむ4

でも、汚れなかったから、まいっか。


15_20160709112318f8a.jpg


16_20160709112319f66.jpg


17_20160709112321b9d.jpg


こんなに走ったのに、帰りもちゃんと歩いてくれる。凄いねフラン!頑張ってるね!

これで、筋肉もつくだろうし、免疫力もつく。 ママちは本当に嬉しいよえーん 

パパちも褒めてくれて、とっても嬉しい、「でも無理しないでね」って。

でも、今は、質の良いお散歩作り中、無理しても頑張る!!











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック