2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

長時間朝ん歩クリア!!

kage

2016/07/19 (Tue)



今日は、まだ真っ暗な3時50分位に家を出て、

フランが調子よく歩いてくれたから、川沿いをどんどん先に歩いて、

4本目の橋を渡ると公園の出口があって(もう既に、結構な距離歩いてます)

ずーっと歩いて行くと、途中でブ~ンブ~ンって、そうです蚊ですか

でも、家を出るときにスキンガードをシューして行ったし、

携帯用のスキンガードも持ってたので、シュッシュしまくり、難を乗り切りました。

そしていつものテニスコートに出て、まだ元気あるの?フラン?


IMG_0009_20160720024149103.jpg



IMG_0041.jpg



今日のフランは最強だねぇ イエェェーイッ_l



そして、調子こいてグラウンドへも。

ここでは、ひとっ走りしかしませんでした。


IMG_0048.jpg


当たり前だよね、いっぱーい歩いたもんねー はしる


グラウンドで、小休止、フランは外ではなぜか麦茶しか飲まないので、(家ではお水なのに)

フランは麦茶をごくごく。少し、おやつも食べて帰路へ

帰りもちゃんと歩いたね、お利口なフランさんでした。

家に着いて万歩計見たら、5860歩だった!!おどろく5

すごいいっぱい歩いたんだね。フランもママちも疲れた疲れた。


そして、パパちが洗濯して、朝ごはんを作ってくれてたよ。


ママちはシャワーを浴びて、パパちを送り出した後

フランと一緒に爆睡しました233568.gif














いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック