2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

今日のフランはいつになくイケイケ⤴️⤴️でした((๑→ܫ←๑))

kage

2016/08/07 (Sun)






私が体調を崩して、3日お散歩出来なかったけど、

しつけ相談の先生の事を忠実に守って

「質の良いお散歩練習すれば例え、私が体調崩して行けない日々が続いても、

以前のようにお散歩が出来なくなってしまうフランには戻らない」

という事で、先生の指示に従い、「質の良いお散歩練習」をすっごく時間かかったけど

出来るようになり、今回の私が寝込んだ3日間のお散歩行けなくても

普通にお散歩出来るようになりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

私はと言えば、フランがお散歩でいっぱい歩いてくれるようになったから

調子にのって、長距離お散歩を早朝2時~3時起きで、4時出発で結局寝込むことに・・・

そしてパパちに心配をかけ、

主治医に「お散歩3時間は無謀」と怒られ・・・ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

なので、今は、3~40分かなぁ・・・

でもワン友さんに、あっちこっちで会うとお話の方が長くなったりして(ノ∀`)テヘ


そして、フランは、最近、ワンちゃんにも自分から近づいて行きます。

が、すぐ私の後ろに隠れます(笑)

今日のグラウンドでは、久々の猛ダッシュ連続でした。




1_20160807155947ee8.jpg



IMG_0089.jpg



IMG_0057_2016080715595063f.jpg



IMG_0119.jpg




本当に楽しそう、こういうお顔が見れるのが1番幸せ💞











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック