2017 02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 03

寝起きからイライラ

kage

2016/08/13 (Sat)

今日は、メンタルの話しです。

寝起きから、イライラ感が襲ってきました。

躁状態が原因です。

パパちが話しかけてきても、イライラ・・・返事するのもイヤ。

これは自分では制御出来ない症状で、とっても辛いです。

でも、今日は最強のイライラ度でした。

頓服飲んで寝て起きてもイライラはおさまらず、本当に辛い。

今、18時34分、眠剤飲んで寝ます。


パパちには、一応ラインで謝っておきました。




この記事へのコメント

kage

はじめまして。

ペットロスから双極性障害になり、
うつとPTSDに移行したすずe-415ママと申します。

私は「胸のざわざわ」と言っていますが、
同じ症状でしょうか?

何からか解らないけれど、
とにかく逃げたい気持ちになります。

やっぱり、頓服を飲んで寝るしかないんでしょうか?

辛いですね・・。

Posted at 08:55:46 2016/08/14 by すず❤ママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック