2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

今日もメンタル話題

kage

2016/08/14 (Sun)

精神疾患に抵抗がある方はここで去って下さい。



いつも書いてますが、私は双極性感情障害・PTSD・パニック障害・睡眠障害等

諸々と精神疾患を患ってます。

今回は本当に嫌になりました。いつもだけど

何もする気力がない。しなくてはならない事が出来ない。

本当に、悲しいです。

きっと、この病気を患った人にしか解らないと思う。

今回の原因は、台風が近づいての気圧の変動だと思う。

私が鬱になると、1番の犠牲者はフランです。

でも、フランは、不思議と、私がベッドで寝てないと、ベッドには上がらない。

自分の、ペットベットで寝てる。

私がベッドに入ると、速攻で来てくれて横にピタっとくっついて一緒に寝てくれる。

不思議だわ。優しいフラン❣


そして、こんな鬱の時に、スマヲタの私に「SMAP解散」の報道。

夜中の1時に報道があり、

睡眠障害の私は2時に目が覚め、それを知った。

また、鬱の原因発覚。

くだらないと思う人は思って下さい。

兎に角私は、意気消沈に陥りました。




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック