2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

きつい・・・

kage

2016/08/15 (Mon)

昨日、一昨日と私の体調の事を書きましたが

実は、当日書いたものではありません。

鬱状態の人がブログを書けるわけもなく、今日は台風一過の17日まとめて書いてます。


やはり台風による気圧の変動で、鬱状態になります。

主治医もそうおっしゃってます。

もう、こんな自分が嫌で嫌でたまりません。


でも、理解のあるか族がいてくれる事は感謝してます。

ブログを読んで、私が体調が悪いと知ると、

嫁に行った娘からLINEで「大丈夫?」って来ます。

本当に涙が出ます。優しい娘。私は反面教師です(笑)


しかし、SMAP解散ですが

スマヲタの私は気になって仕方ない、解散の原因が羊親子の陰謀だとしたら許せない。

ジャニーさんだって「解散させない」って言ったのに・・・。

悲しい、悔しい・・・。




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック