2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

うつ

kage

2016/08/16 (Tue)




台風による気圧の変動で、ここんとこ鬱が続いてます。

昨日も一昨日も先一昨日もかいてますが、

鬱の間はブログも書けないので、台風一過の今日(17日)

まとめて書いてます。

雨だとフランのお散歩は行きませんが、

風が強くっても、色んな音がしてフランがビビってしまうので行きません。

何故か雨上がりの日は、お散歩に行きたがりません。

なので、その辺は無理やりお散歩させてストレスかけるよりは良かったと思いますが。

私が鬱だと、お仕事がめっちゃ忙しいパパちに迷惑をかけてしまう事になる。

娘っちに心配をかけてしまう。

それが心苦しいです。











コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック