2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

気休めダイエット(笑)

kage

2016/08/17 (Wed)


ここ、3年間ダイエットしてるけど、

ローカーボも減ったけど、悲しくもリバウンド。

その後は、カロリーの少ないものを食べ、甘いものは一切食べず

と言うかパパちが食べさせてくれず(でも、変わりの物を与えてくれる)

それでも、減らず

先日、美容院に行ったら、担当の美容師さんが痩せた気がして

「痩せた?」って聞いたら

「体重は変わってないけど、やっぱ皆から言われるの」って

「多分、むくみが取れたのかな」って。

そうだよね、立ち仕事だからむくむよね、

「で、何かしてるの?」って聞いたら

「ゴーヤ茶と黒豆茶のブレンドしたのを飲んでる」と

よし、真似しよっと!!

どこで売ってるか聞いて、そこのサロンから近かったから

帰りに即買い。

あと、こないだドラッグストアに行った時に「生酵素」を買いまして

毎日、お茶と、生酵素を飲んでいます

どうか、痩せます様に(笑)



まだ低気圧がうろついてるね。寝るとしよう。




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック