fc2ブログ

台風だらけ

私の体調も良くなり、雨上がりが苦手なフランも

雨上がりが1日過ぎ、


今日はお散歩行けるー!!さんぽ5

と、フランも尻尾ブンブン振って大喜び!!

こんなにお散歩を喜んでくれるようになったんだね、嬉しい なく

と用意して、外に出たら・・・雨がぽつぽつ降って来た おーまいがっ

うちは雨はお散歩に行きません、なぜなら、雨上がりの日と同様

フランが歩いてくれないからです。

なので、楽しくないお散歩には、しつけ相談に通って先生に相談するとか

今までの悩みとは別問題で、無理強いする事じゃない。

お天気になればルンルン るんるん (2)


でお散歩に言ってくれるようになったから。

今日は、残念だったけど、雨上がりの次の日にお散歩行こうね うんうん












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
フランまま
Posted byフランまま

Comments 0

There are no comments yet.