2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

HAPPY BIRTHDAY パパち♥

kage

2016/08/20 (Sat)



パパちのお誕生日は、8月29日です。

ですが、皆が揃う日が今日だったので、今日お誕生日パーティーをしました。

娘っちは、ちゃんと毎年、親の誕生日を忘れないんです イイコ

パパちには何にも言って無くって

「娘っち夫婦が20日にくるよ~お刺身食べたいって(笑)」

パパちは朝から包丁研いで、そんでもって角上にお魚を仕入れにいって

手巻きずしの用意をしました。(誰の誕生日だい 笑)


そして下ごしらえが終わって娘っちたちをお迎えに行きました

(だから誰のお誕生日会なんだって 笑)

お酒を飲むから車じゃ来れないから行きだけでもお迎えにと。


で、手巻きずしパーティーが始まり、かんぱ~い!! ダウンロード


14040056_1027625484018094_5774929025391335515_n.jpg



さてさて 娘っちからの、ケーキのプレゼントTimeです。

(あ、娘特製のカルパッチョソースも持ってきてくれて、鯛のカルパッチョにしました)
美味しかったぁ~


嬉しいね、パパち。良かったね かんどう



14045813_1026194387494537_5478070077268534448_n.jpg


一応、年齢は伏せておきます 笑

IMG_1117 (2)


IMG_1114 (2)



この日は、フランも、鯛とサーモンと太刀魚のお刺身を湯がいたのを食べました。

良かったね、フラン。





     つづく





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック