2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

大人買い

kage

2016/08/23 (Tue)



パパちは、大人買いが好き。なんか無くなると嫌みたいで、

常に、何でも在庫があります。

今回ご紹介するのは、こちらです!!(ジャパネットかいw




IMG_1195.jpg



まぁまぁ、これは一部ですがね。

カルピスゼロは私が飲みます(|ω・)コッソリ 便秘解消になるから



もうなんか台風だらけで嫌ですね。

皆さんの所は被害ないでしょうか?なんか北海道とか凄かったみたいねぇニュースで見たけど。


まだまだ台風来そうですが、皆さんの所に被害がありませんように。













この記事へのコメント

kage

蚊帳

大量に購入=割引等で安くなる・・・等であれば、
いいのではないでしょうか^^

日持ちしないものを大量購入されると
ちと困りますけど(^_^;)

あ、うちも水取りぞうさん愛用してますw

Posted at 15:42:13 2016/08/24 by 神田ももたろう

この記事へのコメント

kage

ももたろうさんへ

ももたろうさんご無沙汰してます
コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

うん、もちろん日持ちするものですよぉー
サランラップとか、ティッシュとかトイレットペーパーとか、洗剤類、言い出したらきりないわ(笑)

みず取りぞうさん仲間ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Posted at 16:29:46 2016/08/24 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック