2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

海へお散歩

kage

2016/09/02 (Fri)



今日は、パパちがお休みでした。

前日に、私がフランのお散歩に行けなくて落ち込んでいたら

パパちが「明日。海でもいこうか」って言ってくれて。

海に行くには、家を5時くらいに出ないとダメなのに、

私は寝てて、物音に目が覚めたのが6時

その物音とは、私の部屋にフランのお散歩バックがあって

パパちは、それを取りに来た音だった。

フランのお散歩に行く様だった。

パッと私が起きて、「海は?」って聞いたら

パパちが「大丈夫?行ける?すぐ支度が出来るなら行こう」って言ってくれて

フランの大好きな海岸に行きました。

でも、出だしが遅かったので、もう暑くて、フランもあまり遊ばなかったけど

気がすんだみたいで良かった((๑→ܫ←๑))












IMG_0759.jpg



IMG_0782.jpg



IMG_0785.jpg



IMG_0788_20160903122218c74.jpg



IMG_0827.jpg
















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック