2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

嬉しい事

kage

2016/09/04 (Sun)




今日は、私事ですが、私は良い歳して、もう20年以上SMAPの中居君の大ファンでして💕


facebookで中居君ファン繋がり&トイプー繋がりのW繋がりのお友達が出来ました。


それで、まぁ今回の解散騒動で、恥ずかしいんですけど


悲しくって辛くって、解散を認めたくなくって・・・。


そのお友達とか、日々facebookの中居君のファンだけのグループで


事務所に頭に来たり、SMAPメンバーの心境を考えたり


皆でしてて、兎に角「世界で一つだけの花」をトリプルミリオンにしようと


他のSMAP好きグループも、グループに入ってなくてもSMAPファンは応援してる


業界人だったパパちに言わせると「そんなの、レコード会社と事務所とマッキーが儲かるだけだよ」


って言うけど、そんなの解ってるけど、永遠の世界的スーパーアイドルSMAPの名を


日本にもこんな凄いグループがあったんだと伝説を残したい。




まぁ、その話は置いといて、そのお友達から、


入手困難な、『27時間TVのSMAPオリジナルTシャツ』を頂いちゃったんです!!

もう、本当にプレミア付きのレアもんですよ。しかも中居君カラ―。兎に角凄い代物なのです!!


IMG_1242.jpg



27E69982E99693E38386E383ACE38393E38080smap20TE382B7E383A3E38384_20160904075647ceb.png



もう頂いた時は鳥肌!!涙が出るほど嬉しかった・゚・(。>д<。)・゚・


あと、フランのネックレスまで頂いちゃいました。


huran_201609040734557f2.png



なんとお礼を言ったら良いか・・・。


本当に嬉しかった。今でも嬉しいけど _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!


その子は、着てるらしいけど、私は着れない。大切過ぎて。袋からも出したくない(笑)


わたしにとっての宝物が増えました✨✨✨✨✨✨






  END










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック