2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ワンコわちゃわちゃ♪

kage

2016/09/05 (Mon)




今日の朝ん歩は、5時半に出発。

玄関を出たら、丁度ウエスティーのチロくんもお散歩に行くところで


ちろくん


チロくんママが(と言っても、70歳くらいの方)「今日は一緒にお散歩行きましょうか」

と言う事で、チロくんと一緒にお散歩。

お散歩コースは、フランのお散歩コースで行ったけど、

チロ君は、走らないし、いつもフランのお散歩コースよりかなり短い。


今日はフランもチロ君に合わせて、一周だけ走らせました。

なのでフランの写真は


IMG_0898.jpg


こんなのしかない・・・わら6 カンガルーさんみたい(笑)



そして、いつものお散歩道は、いつもワンコは集まるんだけど

今日は特に多くって


IMG_0886.jpg


IMG_0904.jpg



IMG_0881.jpg


IMG_0882_20160906084711d13.jpg




こーんな感じ。フランは、たまに匂いをクンクンしてたけど、

クンクンされる方が多かったね((๑→ܫ←๑)) あとは休憩してたよ。




犬社会にも、かなり慣れました。

ビビる事無く、吠える事なく、いつものお利口で可愛いフランさんでした(親バカw)

でも、ハスキーちゃんの「りゅうくんママ」には、フランは「姫ちゃん」と呼ばれてますえへ


今日は、大好きなはーと「りょうくん」に会えなかったねー。残念だったねフラン。


今日は、沢山のワン友さんと会えてお話ししちゃってたから、

帰る頃には(7時)暑くなってきちゃって、フランの長い散歩にチロ君ちょっとバテ気味。

途中途中、日陰で伏せして休憩が数回あったね、でも頑張ったねチロ君。

チロ君とお散歩に行くのは、月1回くらいあるかなー。

やっぱ、いつもフランのお散歩コースに合わせて貰っちゃって

帰りはバテバテのチロ君です。そんな今日の朝ん歩でした。









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック