2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

久々コストコ

kage

2016/09/14 (Wed)



今日は、フランも、モモネタもありません。

今日は、娘っちとパパちと3人でコストコに行きました。

パパちは、フードコートだけ行って、あとは車でフランとお留守番。


コストコは、ハロウインもX`masも飾ってました。


IMG_1506.jpg



IMG_1510.jpg



娘っちは海賊の骸骨が欲しくて、凄い悩んでました(笑)

何度も何度も、その売り場に行って、気づいたらカートに乗ってました ばくしょう


IMG_1513.jpg



娘っちは大満足 かんどう




私はX`masグッズは、


ライト

このライトだけ、あとは食品。




娘っち宅に送りに行って海賊の骸骨が、関節づつ動くのが凄い!!


14292415_1046802565433719_2181215169302251091_n.jpg





IMG_1516.jpg




夜は怖いからって玄関に飾ってるそうです(笑)


14317469_1047610745352901_3537986046688988214_n.jpg






旦那さんより9つ離れた娘っちに婿さんは寛大です甘やかしてます。


だから、骸骨買う時もlineでは反対したらしいけど、


いざ買ったら婿さんも何気に楽しんでる様子。


子供の心を残してる我が娘です。







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック