2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

昨日は私のお誕生日✿

kage

2016/09/17 (Sat)



今日は私のお誕生日。何歳かは ひ・み・つ ひみつ54




また歳を取ってしまったよぉー おーまいがっ!! まぁ 人間ですから仕方ないけど。

受け入れたくなーぁい。







そそ、プレゼントなんですが、


まずは、娘っちにカメラバッグを貰いました。デニムっぽい素材で、とても気に入りました。

これから活躍してくれそうです かめら1



IMG_1525.jpg



IMG_1528.jpg



IMG_1536.jpg


レンズがまだまだ入りそうですが、レンズはたかぁ~い。買えなぁ~い。








次に届いたのが、仙台のお友達から、「萩の月」と「笹かまぼこの詰め合わせ」を、

直筆のお手紙付きで頂いちゃいました。直筆のお手紙って嬉しいですね。


IMG_1546.jpg



IMG_1552.jpg



IMG_1557.jpg



IMG_1560.jpg


どれも、とっても美味しいパクパクパク_l


本当にありがとうございました ありがとう4







あとは、パパちから「ROYCE'」の生チョコが届きました。


IMG_1565.jpg


ROYCE'の生チョコは私もパパちも大好きです はーと


GODIVAのチョコより全然好き はーと

GODIVAの、ショコリキサーは大好きだけど うんうん





みんながお誕生日を覚えてくれてて、とっても嬉しかった うれしい4



ほんとうに、ありがとう   ありがとう












コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック