2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

保護犬-里親探し「ふれあい会」

kage

2016/09/28 (Wed)




サークルに入ってる子たちが今回の里親募集の子たちです。

みんなとっても可愛いです💙


a.jpg


b.jpg


c.jpg


d.jpg


e.jpg


f.jpg


g.jpg


h.jpg


i_2016092817192916f.jpg


j.jpg


k.jpg


l.jpg


m.jpg


p.jpg



n.jpg


o.jpg




ね、可愛い子たちばかりでしょ。どんな理由があるにせよ、ワンコだって感情もある、

傷つくハートも持ってる。そんな子たちを人間の都合で殺処分なんてあり得ない!!

このサークルに入ってる子も、心に重い傷を負ってる子もいる。

怪我を放置されてた子も沢山いる。でもショコママは、なによりも保護犬を守り、

保護して、病気の子、怪我してる子は直ぐに病院へ。

そして、保護してくる子は、当たり前なんだけど、トリミングなんてやってもらえない

だから、ショコママが対応する。それで皮膚病になってる子を発見したりもしてると思う。

本当に凄い人だ・・・。











     つづく

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック