2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

なんかちかれたぁ・・・。

kage

2016/10/01 (Sat)



今日はな~んか疲れた。私のキャパ超えて出かけたからかもしんないけど。

あさいちでIKEA行って、あと、フランをサロンに連れてって、

「IKEA行くなら買ってきてー」って言われたものを持って娘っち宅へ


a_20161003045640068.jpg


b_20161003045801650.jpg



あ、もうBIRTHDAYプレゼントも渡しちゃいました。まだ10日以上先なんだけど

その間に行けるか解らなかったので。

そんで娘っち夫婦とお婿さんご両親が一昨日、横須賀で美味しいマグロを食べてから~の~猿島へ、

で、お土産を買ってきてくれました。猿島のカップ麺と、三笠 (戦艦)のTシャツを私とパパちへ


c_20161003050313aa2.jpg



IMG_1778_20161003050439c7b.jpg



そんで、ずっと欲しかった、ガラスに入った吊るすタイプの人工観葉植物をシマホに行って、3個買って貰って。


IMG_1783.jpg


そんで、百均行って、フランのお迎え。やっぱフランがいないと寂しいねーとしみじみ

私とパパち・・・。











コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック