2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

出来るようになりました。

kage

2016/10/13 (Thu)




フラン専用ドア


18_20161008024942b17_201610131018417d6.jpg



20_20161008025145867_20161013101842524.jpg




先日まではビビりながらだったけど、


取りあえず、私の部屋とリビングの行ききは余裕で出来るようになりました。


何故か、パパちのとこだけはクリア出来てないけど、


まぁ 無理強いはしない(当たり前だけど)


すごいなぁ~フランて、日に日に強くなってるのが解る。


うちの子になって2年8カ月、もう6歳だけど目覚ましく成長してます。


長生きしてね、フラン💖













いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック