2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

今日は次女のお誕生日

kage

2016/10/14 (Fri)



今日は次女のお誕生日。先日プレゼントは渡したので特になにするわけでもないんだけど

きっとLOVELOVEな次女っち夫婦は美味しい物でも食べに行く事でしょう。

兎に角、おめでたい。健康で(まぁ色々骨折とか外傷は何度もあったけど)

今、元気で幸せでいるから、私もとっても幸せです。



そんな中私は、超風邪ひいたぁ~。昨夜はすっごくしんどかった。

這いずって薬箱に行った記憶がうっすら。



あーつらい



起きた今の方が楽。多分薬が効いてるからだと思うけど。

人間の風邪はワンコにはうつらないってだけ安心。

フランが風邪ひいてしんどいのはきっと見てらんない なみだ2




明日は朝一で心療内科。うちから病院まで40分くらいかかる。

起きれるかなぁ



かぜはきあいでなおす



残念ながら、風邪の前は鬱状態だったし、今ネガティブな私は気合では治せません orz_20161014111041523.gif










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック