2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

三脚買ったぁ

kage

2016/10/18 (Tue)



今まで使ってた三脚は、結婚前にパパちが使ってた三脚で、丈も短くて、

腰が痛くなる。

なので、新しい三脚を買いました。

手頃で、人気のある商品てこれくらいかなーとポチりました。

この三脚、Amazonだと、1~2カ月待ち。なので、楽天で買いました。



4906752216835.jpg


これで月撮る時も、腰が痛くならないですむわ。

そんでもって、さっき楽天を見たら、この三脚、Sold Outになってました。

躊躇せず買って良かった((๑→ܫ←๑))


それで娘っちが、「どんなの買ったの?URL貼って」と言う事で、

そしたら、コレうちのと同じー!!って。すっごい偶然。ビックリしました。

カメラも同じ、三脚も同じ。まぁカメラはうちのと敢えて同じ物を買ったんだけど。

でも、娘っちいわく、

「同じカメラで良かったわぁ、違うカメラだったらお母さんに教えるのパニックだわ」

みたいな事を言ってました。マニュアルで撮る時は、全部娘っちの指導がないと出来ないので ぽりぽり


今夜はお月様撮れるかなぁ。

満月は曇りで撮れなかったから、三脚も来たし早く撮りたいなァ。






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック