2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

フラン用の扉活躍

kage

2016/10/20 (Thu)




先日、パパちがフランの為に家を破壊するがごとく、3枚のドアに穴を空け










それから、ビビリのフランは、ごまかしごまかしで練習して、

今では行ききが出来るようになりました。

最初はパパちに「えー?本当にやんの?」と半信半疑でしたが

いざ使ってみると超便利!!これお勧めです。

(ただ、ずっと同じサイズのワンコを飼うかドアが破壊してもいいなら 笑)











これで、夏でも冬でも、フランが通れるくらいの間隔でストッパーを付けてたんだけど

もうそれも必要無くなりました。

良かった良かった。












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




この記事へのコメント

kage

こんばんは!
お月さまの写真が綺麗で、私も挑戦しようと空を見ても、ここのこ雲に隠れてて挑戦出来ないでいます(^-^;

パパさん、すごーい‼
大工さんになれそう(^^♪器用なんですね‼
フランちゃん上手に使いこなしてる( *´艸`)

Posted at 22:09:31 2016/10/20 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。
 旦那さん、器用ですね。フランちゃん用の出入り口、きれいにできましたね。最初はビビっていたフランちゃん、すっかり慣れて便利に使っていますね。

Posted at 19:33:57 2016/10/25 by ただのデブ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック