2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

まだ本調子じゃない。

kage

2016/10/22 (Sat)

夏風邪は長いって言うけど、

もう秋だよね。

でも、鼻水ぐちゅぐちゅ(汚くってスイマセン💦)頭ぐわんぐわん。

2度寝して、起きたの10時半。

それでも、だるくってだらだらしてて、でもフランが可哀想で可哀想で

お散歩に行きました。

この季節は真夏と違って、何時でもお散歩に行けるからいいよね。





フランはとっても喜んでくれました。


1_20161026123554d5e.jpg



2_201610261235561cd.jpg



3_20161026123558a90.jpg


お日様にも当たれて、元気いっぱい走って、行って良かった。
















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック