2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

長女っちのBIRTHDAY💖

kage

2016/10/27 (Thu)



昨日は長女っちのBIRTHDAYでした。

もう本当に、私も歳取るわけだわって感じの年齢になってしまった長女っち。

長女っちは介護のお仕事をしてるので、拘束時間も長いし、

不定期だし。一緒にお祝いは出来ないけど、

ケーキだけでもと思い、長女っちの大好きなケーキ屋さんに注文して

BIRTHDAYケーキを作って貰いました。

お手紙を添えて、冷蔵庫に入れてきました。


maasa_20161026190029141.png


お友達も多いので、きっと楽しいBIRTHDAY PARTYをしたと思います。


本当に、身体の弱い子だったけど、ここまで大きく立派な人間になってくれてありがとう


s_00d0_20161026190224f1e.jpg





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック