2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ハロウイン

kage

2016/10/30 (Sun)




今日はハロウイン。


娘っちのハロウインは装飾はとってもスゴイ!!


なので、今回ネットでワンコのハロウイン仮装写真を募集するのに

娘っちのうちで撮ろうって事になりました。

娘っちの家に付いたら、フラン用のセットが出来あがって感動しました。 

その前に皆でコストコに行きました。


娘っちは

IMG_2471.jpg



IMG_2472.jpg


このサンタさんが気にいって、玄関前に飾りたいって旦那さんにおねだりしてたけど。

かなり強豪におねだりしてたけど、

9つ離れた旦那さんで、けっこー欲しい物は買って貰ってるけど

今回はNGでした。そりゃそーだよねぇ2万円もするんだから。衝動買いで2万はね 


 ムリムリ、無理_l


娘っちドンマイ!!

私は、欲しかったクラフトはさみ18本セット(色々な形に18型切れるハサミ)を買って貰いました。


IMG_2496_20161101021955fcf.jpg


IMG_2497_20161101021957760.jpg


ステーショナリーヲタクでもあるので(笑)


そんで、腹ごしらえをしまして、帰路へ


IMG_2477.jpg



フランは車で良い子にお留守番しててくれました。














コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック