2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

今日の朝ん歩。

kage

2016/11/03 (Thu)



今日の朝ん歩は、ぬくぬくと、私のもこもこの着る毛布の上で寝てたのを起こして行ったので


結果・・・


IMG_3383.jpg


ちーん8


座ったまま、走りもせず・・・顔が怖いよフランさん。てか眠いのか?


途中で、チロ君に会ったり


14907185_1092853184161990_6079016027609384174_n.jpg



フレッツ君に会ったり

14910407_1092852757495366_1714820833203291626_n.jpg




きの助君に会ったり

IMG_3374.jpg



太郎ちゃんに会ったりもしたけど、フランは固まったまま動かず(笑)

IMG_1070.jpg


やっぱ、夜中モモちとパパちが遊んでると気になるみたいで、夜更かし。

あげくの果てがコレ。

これから、もっともっと寒くなったらどうなる事やら やる気が不足しています

になるのかなぁ(笑) わけわからない ヤレヤレ


でも最近、私も起きられない日が多い、眠剤を飲む時間が早いのか、

冬季うつになっちゃってるのか・・・

でも、眠剤早く飲むと、12時とか、1時~2時に目が覚めて寝られないんだよね~

それでも、睡眠時間は6~8時間は取ってる。

今、鬱状態なのか、躁状態なのか解らぬ・・・。

フ…










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック