2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

アニマルセラピー

kage

2016/11/04 (Fri)



私とパパちの部屋は別々です。

生活リズムが違うから、パパちの仕事の影響に出ても困るしね。

パパちは帰宅が遅いです。

私は、病気的に日が沈む夕方が1番不安定になるので、

寝るのが早いんです。

そして、フランは、自分のベッドで寝てるけど

私が寝る時「フラ~ン来て~」って呼ぶと、私のベッドに入って来ます

そして、私の横に寝ます。私がもっと近づけようとすると「ヴっ~」って怒ります。

いつも穏やかなフランなのに、何故かその時だけ怒ります(笑)

それがまた可愛くって、何度もやってしまう。うふふ


IMG_2587.jpg



IMG_2588.jpg



IMG_2589.jpg



本当にアニマルセラピーです。









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック