2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

いつもランランするとこが出来なかった。

kage

2016/11/06 (Sun)



今日の朝ん歩は、出だしが遅かった為、

いつも、ランラン♪する、2か所とも人が居たので放せず。

公園の奥の広場で皆放してるって聞いてたから行ってみたら

わしゃわしゃワンコが居た。

フランは案の定固まってしまった。私は、フランを無理やり犬社会に慣らそうとは思ってない。

けど、今日ランラン♪出来るのはここしかない。



1_201611061529375c3.jpg


2_2016110615294010b.jpg


3_20161106152940f08.jpg




わしゃわしゃいたワンコたちが撤収して、やっとフランもランランできるね。


4_201611061529417a9.jpg


5_20161106152944563.jpg


慣れてない場所だからか、あんまりランラン♪しなかったけど、フランは気が澄んだみたい。


帰り道に太郎ちゃんに会ったよ。太郎ちゃんはマイペース(笑)

フランにも興味を示さないから、フランも安心してる。

それに、太郎ちゃんのおじいちゃんはとっても優しい。

必ず、しゃがんでフランをイイコイイコしてくれる。


b (1)


b (2)


c1.jpg



そんな今日の朝ん歩でした。












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

謹言

日蓮正宗

言霊百神

Posted at 00:14:44 2016/11/07 by 辻

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック