2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

うつ状態が続いてます①

kage

2016/11/10 (Thu)

メンタルの話しです。


節の変わり目なのか、薬が変わったからなのかうつ状態が続いてます。

その前は1週間ほど躁状態だったのに、きついです。

今日はフランのお散歩にも行けませんでした。

でも、前はフランのお散歩に行けない日が続くとフラン自身が歩けない子になってしまってたのが

しつけ相談に通い、質の良いお散歩が出来るようになってからは

数日お散歩に行けなくってもへっちゃらになりました。


でも、フランには悪いって気持ちがあるのには変わりがなくて
でも行けない・・・
何もできない・・・


最近、私と同じ双極性の人と話す(ネットでチャット)やっぱり私と全く同じでした。

こうやって病気の事を書くだけでも、今回は動悸が激しくなってきました。

なので、また明日。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック