2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

またまた続き。

kage

2016/11/13 (Sun)

続きです。


パパちは私に頓服をくれて、飲みました。

私が、いつもより1ミリ多く頂戴って1ミリ多く、しかも久し振りに飲んだからか、

最初は、全然大丈夫だったんだけど、

途中から良く覚えてないんだけど、娘っちの家に行って

もうそこから、記憶がないと言うか、異常な睡魔に襲われ

ずーっと寝ちゃって(頓服のせい)、家に帰って来たのも覚えてなくてそのまま寝たみたい

あ、でも「フランのご飯・・・」って言ったのは覚えてる、

で、パパちが「やるから寝てな」って言ってくれて

起きたのは何時だったかも覚えてない・・・。

あの頓服は身体も痛くなる(筋肉痛みたいな)とにかく起きたら腹筋が痛くって、

もう、あの頓服は怖くって飲めないや。

でも、頓服が切れても(切れてなかったのかな・・・)まだ眠くて。

けれど、苛立たしい気持ちは気にはなるけど

すごく気にはなるけど

収まってて、んー・・・でも悲しいけどね。






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック