2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

スーパームーン

kage

2016/11/14 (Mon)


昨日からのブログとは打って変わって

パパちが連休でいてくれた事が、とても心丈夫で

今回のメンタルな気持ちはパパちが吸い取ってくれて

事は解決してないけど、もしかしたら、このまま解決しないのかもしれない。

でも、それでも良いって、今は思える。

また、その事が持ちあがったら同じ事になるかもしれないけど。



今日は待ちに待った、スーパームーンの日

「どうか晴れますように」

月を撮る為に買った三脚・・・・・

空は曇り ・゚・(。>д<。)・゚・ 結局、三脚さんはお役に立つ事はなかったです💦

とっても楽しみにしてたのになぁ~ orz_20161110193516f32.gif






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック