2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

フランの涙目が気になってます。

kage

2016/11/15 (Tue)



枕を使って寝てるフラン。

人間みたい。うふふ。可愛い💖


ちょっと心配な事。

ここ1~2日、涙が出るんです。もう既に涙やけ。


IMG_2863 - コピー



IMG_2857 - コピー



IMG_2859 - コピー



IMG_2861 - コピー

調べると。



   ① 目にゴミや毛が入った場合

   ② 涙腺、涙管等、器官的な欠陥がある場合

   ③ 花粉症や食物アレルギーなど体質的な問題

   ④排泄(おしっこ)環境のトラブル

   ⑤食物に問題があり、涙腺を詰まらせている



結構色んな問題があるみたいですね。結構トイプーに多いらしい。

フランの場合、まだ1~2日の事なので、もう少し様子を見てみようと思います。























いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック