2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ぽかぽかの服がぶかぶか

kage

2016/11/17 (Thu)




今朝、月が珍しく見えたので、急いでカメラと三脚を持って。



IMG_3655.jpg


朝の月って撮るのめっちゃ難しい。

明るいから、ピント合ってるかわかんないし。

まぁ こんな感じで。


それからフランとお散歩に行きました。

ぽかぽかで暖かそうな服を選んだんだけど、明らかに大きすぎた(笑)


1 (2)



2_20161117201834512.jpg



3_2016111720183587e.jpg



4_20161117201838e49.jpg



5_20161117201838d4a.jpg




前が見えないのにそれでも走ってるフラン。

画像見て娘っちが「フラン可哀想」

うん、確かに可哀想ごめん5

でも、ちょっと笑っちゃった えへ














いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





この記事へのコメント

kage

こんばんは!
ママさんの月の写真、綺麗~(*'▽')
私のは望遠がダメなのか霞むんですよね(/ω\)

フランちゃん、真剣にランランしてるのにゴメン・・・笑っちゃった( *´艸`)

Posted at 18:12:47 2016/11/18 by えみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック