2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

今日の朝ん歩。

kage

2016/11/18 (Fri)



今朝は起こさなくっても、起きてたから(フラン)

最初からちゃんと歩いてくれるかなって思ってたら、ちょっと歩いて抱っこ要求。

ぶるぶる震えてたから寒かったんだと思う。かなり寒がり屋さんだから ぶるぶる


服も、防寒っぽいのじゃなかったから、可哀想な事しちゃったかな・・・。

今日は、フレッツくんと太郎君に合ったけど、普通に歩いてた wara3_20161119035524ed7.gif


んで、いつものグラウンド行って、最近はテニスコートが多かったので、

グラウンドを管理してるおじちゃんが「久し振りだねぇ」って

「今日は寒いから歩かないのか、よしよし」と優しくフランを撫でてくれました。

少し走って。


IMG_3665 (2)



IMG_3692.jpg







見上げたら紅葉した葉っぱがあったので、パシャ かめら

赤・緑・黄色

IMG_3662.jpg




帰りはちゃんと歩いて帰りました。お利口だったねフラン はーと

























いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック