2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

携帯が壊れたorz

kage

2016/11/20 (Sun)




パパちが発見したんだけど、車の中でiPhoneをいじってたら、

パパちが「それ、おかしくない?ちょっと見せて」と、

私の携帯カバーは手帳型のせいか、気づかなかったんだけど、

パパちが、ケースからiPhoneを取りだすと、

な・な・なんと、液晶部分と本体が剥がれつつある

使用にはまるで影響がないけど、で、検索したら「バッテリーの膨張」が原因だと。

なので、買ったsoftbankに持ってたら、ここではなく、

「修理はまた別の窓口(ショップに行って下さい」

て言われて、そっちに行ってやっぱ原因は「バッテリーの膨張」でした。

本当ならappleストアへ行けば話しは早かったものの、ここらへんでappleストアは

渋谷が一番近かったんだけど、出先で渋谷とは真逆にいた為

面倒くさい事になってしまった訳なんです。

で、新品に変えてくれるそうなんですけど、3~4日かかるそうで・・・

んでもって、まさかの代替機がないって・・・ずこー2


なので、今私は携帯を持ってません。



まぁ基本ヒッキ―だし、パソコンあるし、家電あるし、そんな支障はないんですがね。

ただ、ちょっとしたフランの写真を撮れないのが1番ネックかな。


でも、なんだかちょっと不安。これって現代病かしら。

早く新しいiPhoneが早くきますよーに いのる




ちなみに、今日のフランはずーーーーーーーっと寝てて、寝返りも打たずイビキもせず

死んでるんじゃないかと本当に思ったあせ4

ちょっと安否確認でお腹をつんつんしたら反応があった。  しんぱい1


本当にビックリしたよぉー なみだ2

でも、こんなに寝ちゃうなんて、大丈夫なのかなぁ?

昨日お出かけして、疲れちゃったのかなァ・・・まだ結構しんぱい1

ご飯になったら元気になったら良いんだけどね。










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       








この記事へのコメント

kage

こんばんは。
ご無沙汰してます(^^♪

携帯壊れると本当に困りますよね。
電池の膨張よくあるみたいですよ。
熱もってません??

大体、電池の寿命は2年らしいですね・・・。

Posted at 22:37:29 2016/11/20 by sun

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック