2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

フランの防災道具

kage

2016/11/21 (Mon)





先日お友達が

「被災を経験してきたワンコ友達の防災への意識の高さに刺激された」って。



それで、我が家にはフランもいる。

なのでフラン用の防災バッグを取り急ぎ用意した。


14590247_1081624705284838_7607189197895980183_n.jpg


私たちの分は先日娘っちが買ってくれてある。

そのバッグは燃えない素材で作ってあるって事。(白いリュックの方)


14650674_1081625201951455_429319496806028952_n.jpg


なので、フランの最低限な物はそっちに入れておこうと思ってる。(ギュウギュウだけどw)

徐々にフランの防災用具を、ちゃんと増やしていくつもりです。










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

こんばんは

 こんばんは。寒い一日でしたね。
 防災、必要な物をそろえて意識向上に努めることは良いことですね。それて一番大事なのは、我が家の危険個所の確認、落ちてくるものは無いか?倒れてくるものは無いか等の確認と対策ができれば大丈夫でしょうね。
 今日も一日お疲れ様でした。ランキング応援!!

Posted at 17:28:42 2016/11/21 by ただのデブ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック