2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

雪だけど忙しい一日

kage

2016/11/24 (Thu)




今日は、雪が凄かった!!(AMだけ)  ゆき


けど、今日は私の心療内科&皮膚科の日

心療内科は9時予約、でも車で30分~40分かかるから早めに出発。

だけど、この日私は体調悪く、車に乗った途端寝てしまい

パパちに起こされたら病院でした。

行ったら直ぐ呼ばれて、先生といつもと変わらぬ話をして、採血して終わり。


次は、私は「尋常腺乾癬」と言う皮膚の病気にかかってて、

今の病院で3件目、これでもかなり良くなった方だけど

パパちは色々調べてたみたいで、

尋常腺乾癬が治ったって口コミ?言う病院に行ってみようか?

って事で、新しい皮膚科に行きました。

けど、ガッカリ、今通ってる病院と薬も言う事も一緒。

それに、初心だからって、薬も少ない。こんなんじゃ足りない・・・

なので、今までの皮膚科に又行って、診察して、処方箋貰って・・・ なんだかな~

お薬も、めちゃめちゃ高いし。パパちに申し訳ない気持ちでいっぱい。

厄介な病気にかかっちゃたなぁ・・・












コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック