2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

動物好きの人はやっぱ優しい♥

kage

2016/12/01 (Thu)




先日、フランのセーターを編んでくれた、ウエスティーのチロ君のママが、


IMG_0055_2016112718251818e_20161201040057ae3.jpg





「フランママが体調の悪い時は、フランちゃんのお散歩を私がするから

フランちゃん可哀想だから」

14907185_1092853184161990_6079016027609384174_n_20161201040056c03.jpg

って言ってくれて、とっても嬉しかった。そんな事言われた事なかったから。

もうお歳なのに、フランの事まで考えてくれて。本当に優しい人なんだなぁって。

旦那さんも認知症で大変なのに。

本当に、その気持ちが嬉しかったです。まだまだ世の中捨てたもんじゃないなって。

また、そう言ってくれる気持ちが、こっちも向こうに何かあった時は助けたいって思う。

きっと、昔の人はそうだったんだろうね。













いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック