2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

風邪ひいたっぽい・・・。

kage

2016/12/10 (Sat)


頭痛、吐き気、鼻づまり。だるい!!

最初、鼻詰まりはなかったから、いつもの片頭痛きたなって思って、

片頭痛には、鎮痛剤とエスカップEを飲んで寝れば治る。のがいつもの事。

でも、今回は全然治らず、パパちにSOSのlineを送ってもスルー(。ŏ_ŏ)ムー

パパちにlineを送ったあと、具合悪い事ではなく別件で、家族でグループ通話をしてるので、

用事があったから、そっちにlineしました

パパちが帰宅して、何でスルーしたか聞いたら

「仕事で出来ない時もあるし、具合悪いって言った後

グループ通話にlineしてたから大丈夫だと思った」

でも、いつもは、具合悪いと「寝てなぁ」とか来るのに寂しかった・・・










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック