2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

お正月がお誕生日って・・・

kage

2016/12/18 (Sun)


1月3日は娘婿のお誕生日

1月4日は実兄のお誕生日


お正月がお誕生日って可哀想。

私は、兄がお誕生日をしてお祝いされてるの見た事無い(笑)

私はいつも、お誕生日会とかして貰ってた。

ところで、今年は三が日もパパちはお仕事・・・。

大変だなァ。可哀想に・・・。

そして、娘婿のお誕生日(1月3日)は、今まで、うちで祝ぅてたけど

今年は出来ない。

だから、取り合えず、年内に、お誕生日?忘年会?新年会?(鬼に笑われてやるぞぉーあっかんべー )


まぁ、吞み会?私と娘っちはお酒呑めないけどねぇ

忙しいけど、お婿さんとパパちが同時にお休みの年内に集まる事になりました。

今回は、我が家ではなく、外食で。  何食べる?_l


もちろん、ペット可を探して。フランはお留守番は殆どした事ないから。

いつでも、どこでもフランさんと一緒 はーと それもどうかと思うけどって人もいるかもしれないけど

何を言われても、最悪の事態以外は一緒 はーと















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック