2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

x`masイヴ

kage

2016/12/24 (Sat)




風邪もだいぶ良くなり、本当なら娘っち夫婦(次女)と

ペット可の串カツ屋さんに(珍しいでしょ)行くつもりだったんだけど

ちょっと事情があって行けなくなってしまいました。



そして、我が家はお買い物に出かけ、途中で娘っち(長女)から電話が入って

行かざる負えない事になり、X`masケーキとお菓子を持って(ワンコ用のケーキも)

娘っち(長女)の家に行きました。すると・・・

玄関入って直ぐに、スタンプーがお散歩行くのに立ってました。うわぁぁ・びびる

(プードルの大きい奴。)


スタンプーを買うとは云ってたけど、まさか本当だったとは ・・・。

パピーでこのサイズだとアダルトになったらめっちゃデカクなるやん(笑)

でもお利口さんだし、めためちゃ可愛かった、男の子で「ひなたくん」です。

娘っち(長女)には、あと、2、2キロのヨークシャテリアもいます。いちごちゃんです。

ルカがお転婆すぎて、いちごがたじたじで、ルカについて行けなく

いちごは、ルカを嫌いになりつつあるので、

じゃあ、ルカでも相手にしてくれるスタンプーを飼ったそうです。



15726452_1152223081558333_1275002663802982298_n12.jpg


15621695_1152222598225048_5668390607623596177_n.jpg


15590414_1152222681558373_4433715666653471892_n (1)


15726350_1152222714891703_5011907181485286936_n.jpg












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック