2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

x`masイヴの続き

kage

2016/12/26 (Mon)








娘っち(次女)夫婦が来てくれて、X`masプレゼントをくれました。


私には中にお花の入ってるリップ(日本でしか売ってないんだって)

パパちにはとっても可愛いかっこいい、カエルのステキなタイピン。(無事カエルだって)




IMG_0779.jpeg


IMG_0780.jpeg


IMG_0781.jpeg


タイピン2




私は、暖かくって可愛くって娘っち(次女)に似合うと思って


15672496_1151280998319208_4575489796024720659_n.jpg



こんな感じのパジャマにしましたが・・・

何を思ってこれにしたかは、娘っち重視で、「絶対似合うだろー」で、このペアにしましたが・・・

お婿さんは、歳の離れた年配・・・

あぁぁぁぁ スベったぁーあいたくちがふさがらない

でも「折角、お母さんが選んでくれたんだから」って娘っちが言ったら

着てくれて、すごく可愛かったそうです ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


来年は、もっと大人ちっくで攻めます!!







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック