2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

今年最後に、じゅうくんに会いに行ったよ。

kage

2016/12/29 (Thu)



去年、虹の橋を渡った、じゅう君のお墓参りに行って来ました。おはかまいり

年内最後のお墓参りです。

いつもいつも、娘っちをお空から見守ってくれてます。

ありがとう、じゅうくん。2017年も娘っちを見守ってね。


フランも一緒に行きましたよぉ。


a_20161230192657397.jpg



b_20161230192659667.jpg



c_20161230192700f4c.jpg



d_20161230192701c54.jpg





余談ではありますが、この日フランはお風呂に入りました。

いつなら、洗面台で洗うんだけど、

私も入るつもりだったので、一緒に入りました。

私が洗ってる時のフランのお風呂は、風呂桶です。

湯冷めしないように風呂桶に温泉の元を入れて(笑)気持ちいいね~    

シャワー_l




午後からじゅう君のお墓参りです。

娘っち達が送迎してくれます。

そして、お迎えの車に乗ったら、娘っちが  

「臭い!!なんかお線香臭い!!お母さんなんか付けて来た?

臭いよ、線香臭いよー」

「お母さんは、何にもつけてないよー」

そんで、娘っち大好きフランは、直ぐに娘っちに抱っこ💕

そしたら娘っちが「臭いのフランだぁー」

そうです、原因は温泉の元の匂いだったんです。









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
腰の調子は大丈夫ですか?
ブロック注射かな?
そんなに痛いなんて寒さもあるのかな?
お大事にしてくださいね‼

じゅうくん、ちゃんと、みんなのこと見守ってくれてるよね(^^)
みんなが来てくれて嬉しいよね。
幸せだね、じゅうくん。

あららフランちゃん、くちゃくなっちゃったの?
またまたシャンプーになっちゃうかな(笑)

Posted at 23:00:01 2016/12/30 by えみ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック