2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

新年早々フラン&モモ記事じゃなくて・・・

kage

2017/01/02 (Mon)




新年早々フラン&モモ記事じゃなくてスミマセン・・・

私にとって年の瀬は、辛いものとなりました。

きっと、これを読んだ方は「くだらない」とか思うかもしれませんが、

もし気になったらSMAPとしての最後のSMAP中居正広のラジオを聴いて下さい。




[広告] VPS




       フランままの独り言



SMAP中居君の最終回のラジオが大晦日、

そしてSMAPは、ろうそくが静かに消えていくような解散の日が中居君のラジオの日。

本当に運命を感じます。



やっぱSMAP中居君には何か特別な物を持ってる人だと思いました。

このブログで、SMAP中居君のラジオ大晦日の事を今更なんでupしたかって言うと

ラジオのLast部分を聴き、それ以後私は放心状態なので(思い出しては泣き・思い出しては泣き)

そして少しでも、SMAP中居君のラジオを聴いてくれたらな。と思いまして・・・

(少しでも興味を持って聴いてくれる方、最後の中居君の叫びを聴いてみて下さい、

誰よりも、自称スマヲだった中居君の全てが詰まっています。)

本当に中居君に神様がついていて、てか彼には神降臨そのものだと思っています。

いずれ、SMAPの再結成ががあるかもしれない。

でも、誰よりも、ファン以上にSMAPのファンだった中居君は、苦渋の決断で、

SMAPの再結成は無いと腹をくくったかも知れない。

兎に角、もうSMAP中居君はではなく、中居正広になりました。



       まぁ、私の独り言。ちょっと重い独り言。





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック