2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ようやく

kage

2017/01/03 (Tue)



明日からぱぱちがお休みに入ります。

暮れもなく、お正月もなかったパパち。本当にお疲れ様でした。おじぎ3

フランも大喜びですイエェェーイッ_l





そして、パパち実家の兵庫に2泊3日で行って来ます。

いつも兵庫に行くのは、歳取った一人暮らしのお母さんの色々な男仕事をしに。

庭の木を切ったり、いらなくなった家具の解体。まぁ色々とパパちの仕事を作ってくれますわ。

しかもいつも、パパちのお仕事があるから1泊。

パパちはクタクタ・・・。

なので、折角関西に来たんだから、行きたいとこはいっぱいの私。

だけど、パパちに「遊びに来たんじゃないんだから」と言われ いじいじイジイジ
折角遠いとこから来たのに、そりゃぁ運転してるのはパパちだけど・・・



私はヒマなので、フランとお散歩に行ったりしてるんだけど

パパちいわく、私は極度の方向音痴らしい(自覚全くないけどね)

でも、本当にそうかもしれない、兵庫でフランのお散歩に行って迷う事2回。

あっ!そうだ、この家に引っ越ししてきても迷子になってる。

後からパパちに、グーグルマップ使えば?と言われ

グーグルマップ入れてないし・・・(いれなさいよ)


なので、兵庫に行ってお散歩しても決して家が見えなくなる道は行かない

ぐるぐるぐるぐる同じ道を回ってる(ダサいわ本当)

長い道のり、フランにストレスがかからないように、SAがある度に寄るので時間もすごいかかる。

でも、フランさん第一ですからうんうん2

モモチは連れていける訳もなくフード一杯置いてお留守番です。


やっとお正月が来た感じかなぁ











この記事へのコメント

kage

紹介

日蓮正宗

言霊百神

Posted at 16:20:30 2017/01/08 by 井上

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック