2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

吾妻山の登山的なもの(笑)

kage

2017/01/15 (Sun)




パパちが、お休みの前の晩「明日、海にでも行く?」って言うから

な~んか体調がイマイチだったから「行かない」って言ったけど

朝(私の朝はやたら早いです 笑)体調が戻ってたので

パパちの部屋に行き「やっぱ今日、海に行く」って言って

これってパパちを起こした訳じゃなく、寝てるパパちに、

「ねぇねぇ」って普通に声をかけただけただけで、しかも大きな声で行った訳でもなく

どっちかと言うと遠慮気味に「ねぇねぇ、やっぱ海に行く」って言ったの

そしたら「うん、解った」即答(笑越してむしろ怖いよw)

フランは朝に弱い(笑)

パパちが起きて来て「じゃあ、6時にでかけようか」と支度を始めました

とかろがどっこい、主役のフランさん爆睡ねる

やっと起こして着替えさせて・・・つっこみ また寝てるやん・・・

仕方ない、抱っこして車へ移動。 そして、私も爆睡・・・つっこみ

で、起きたら車は走らず、止まってて。パパちに「ここどこ?」って聞いたら

「もう着いてるよ、あなたの起きる待ち」ああ申し訳ない

そして、なんて優しいパパちなんだ えーん

しかも、朝食まで買っておいてくれて、ホントに有難うありがとう5








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック