2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

吾妻山の登山的なもの(笑)6

kage

2017/01/21 (Sat)



でわでわ、下山しましょう。くだりは楽だから、フラン歩こうね。

帰りは、途中まで良いもの見つけました。ロングロング滑り台。大人1回100円

これは、乗るっきゃないっしょー!!

フランは、パパちのふところに入れて。


236.jpg


この滑り台、すごい!めちゃめちゃスピード出る出る!!ちょっとこわかった。

フランをふところに入れてるパパちの方が、フラン心配しながらもっと怖かったみたい。

でもたのしかった♫


帰りはフランも、あんよだね~💖


247.jpg





途中で珍しーカラーのワンちゃんにあったよ。シュナウザーとトイプーのMIXだって。

240.jpg


243.jpg


でわ、吾妻山の登山の巻きでした。完璧に明日は筋肉痛でしょう。



















コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック