2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

上の階がうるさい

kage

2017/01/14 (Sat)

うちはマンションなんです

うちの上の階が、夫婦2人なのに、うるさい 

前々から、気になってはいたんだけど、夜がうるさい

なんかガタゴトガタゴトと、何をしてるかわからないけど、階下の我が家には家具を動かしてる音

模様替え(笑)みたいな音。

こないだも、夜中の1時半に起こされたし(。ŏ_ŏ)ムー

もう今日は、堪忍袋のをが切れたね。

上階に行って「毎晩、毎晩うるさいんですけど(*'へ'*)ぷんぷん 」って言いに行って来ました。

出来る事ならそんな事したくなかったけど

余りに酷いので、私もノイローゼになりそうだったので。

上の人は、謝りっぱなしで(そりゃそーだよね)「すいません、夜の仕事をしてるんで、

気を付けますから」って。

でも、夜の仕事ってなに?夜中うるさい仕事されても迷惑なんだよ。

今度、うるさかったら又言いに行きます。(#゚Д゚)






コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック