2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

酷い風邪

kage

2017/01/26 (Thu)

病院行って、夜ちょっとおきてたから

パパちは、薬が効いて良くなったと思ったって、

何もしてくれなかった えーん5

その日、LINEで事情を伝え「ごめん」と。

そして、その前の夜中に、みかんがどうしても食べたかったんだけど

うちに、みかんがなくって

遅番で、夜中に「みかん食べたい」って起こしたら、

なんとか起きてくれたけど、少しキレ気味で

「こんな時間にみかんなんか食べたいって言ってどうするんだよ

俺だって今寝て、たたき起こされてみかん食べたいって」

だって食べたいものがやっとみつかったのに・・・

もう、いいやって感じ。




かぜひいた


あー風邪の上に鬱が・・・





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック